BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

ヴィオニエ/シャルドネ(VIOGNIER/CHARDONNAY)

そういえば ここしばらく シャルドネを飲んでいないと思い
ちょっとおいしいシャルドネを...とおねがいしてみたら
とりあえずこれを...と Santa Barbara の ワイナリーは Au Bon Climat からの
シャルドネ。 20ドルくらいのものだと思います。

個人的にはシャルドネはあまり好まない品種なのですが もしかしたら 素敵なシャルドネに
出会えるかも といつも探しています。
これは なかなかすっきりしていておいしかった。 さばの押し寿司といっしょにいただきました。

PANILONCOは 最近TRADER JOE’Sで売り出している チリからの白ワイン。
ヴィオニエとシャルドネのミックスされた白ワインです。
4ドル以下という価格にしては おいしくいただける白ワインです。
香りはヴィオニエ 味わいはシャルドネ という感じでした。

f0202342_13562289.jpg
[PR]
by victoriaysw | 2009-06-26 14:00 | Wine
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31