人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

12月のバスケットたち☆

‎12月2日 CreaX'masBoutique...たくさ​んの皆様におこしいただきありがとうございました。
はじめてお目​にかかる方 久しぶりにお会いできた方 素敵なベンダーさんたち​ 
そして頼もしいスタッフ にかこまれて無事終了。 
思えば朝早​くから最後まで10時間はしゃべり続けていたと思います! 
たく​さんのLongabergerBasketファンの皆様にお会い​できてとっても楽しかったです♪ 
2012年もおたのしみに!T​hank you so much☆

12月のバスケットがとどきました!
見ているだけで ホリディ気分♪♪
ちょっと気持ちがあせってきました...自分のショッピングも急がないと♪
12月のバスケットたち☆_f0202342_1511414.jpg


★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。..

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★11月&12月のフライヤー...November&December flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

12月のバスケットたち☆_f0202342_3185741.jpg

by victoriaysw | 2011-12-06 15:11 | LongabergerBasket
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31