BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

Color of the Basket☆

長い間 LongabergerBasketの色は基本的に WarmBrown と呼ばれる明るめの茶色でしたが
数年前には 更に濃い色のブラウンが2種類登場し チョイスが増えていました。
そして昨年からは なんとBlackが加わり ちょっとした刺激ではありましたが
思った以上に 個性的でおしゃれな感じのバスケットとして 人気上昇中!!!

先日 帰国間際の素敵な主婦でいらっしゃるSさんが決められたのも BlackBasket でした。

f0202342_3282724.jpg


私の家は当たり前の様に ここそこにバスケットが...WarmBrownから始まって→RichBrown→
DeepBrown と ファニチャーにあわせて入れ替えたりしていますが とうとうBlackにも
手をだしました!?

これからの季節にぴったりの BoardWalk Basket。
おしゃれっぽいBlackに心惹かれました♪
ハンドルはライナーとおそろいのファブリックですが ご自分のお好きなようにアレンジして
お楽しみください!

f0202342_11501212.jpg



f0202342_15403517.gif

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★3月のフライヤー...March Flyer
★春夏バージョンカタログ...Spring & Summer WishList Catalog(2月~7月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

[PR]
by victoriaysw | 2012-02-29 15:08 | LongabergerBasket
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31