人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

Long time, since the last update☆

海外から 数件のリンクのリクエストがありドキッとしています。
気になりながらも 長らくアップデートをしていませんでした。
昨年秋に 10ヶ月はかかったハウスリモデルが完了し それからというもの
新しくなったスペースでの暮らしに慣れるまで しばらくかかっていました。
インテリアと収納をかなえるたくさんのバスケットを使いこなすための置き場所
オープンキッチンがメインとなったダイニングルームでの動き。。
家族が使いやすい収納 毎日の掃除のしかた etc.....
実際 暮らしてみないとわからないこともたくさんあり。。。
陽射しの入りかたも 風の流れも違い 月や星が見える窓 サンキャッチャーをかける位置
ハーブの置き場所 ソーイキャンドルの香りがどう流れるか。。。。
日常雑事に追われる合間に 楽しみながらも あーでもないこーでもないとやっているうちに
季節は移り変わり 気がつけば 春から初夏へ。。。
美しい5月に生まれたことを 今年も心から嬉しく思い B-dayには L.A.での日々を感謝して
あちらこちらで乾杯🍷🍷
いろいろな思いを胸に これからの一年をプランしがんばろーと心に決め。。。。。
また 半月ほどたってしまいました^^;
バスケットのこと ワインのこと そして 私の南カリフォルニアでの日々も 私らしく
発信していきたいと思っています☆




☆From Longaberger Basket.......☆

★WishList(カタログ) 今月のフライヤー セールのお知らせなどウェブサイトからご覧ください...   shopus.longaberger.com/yumikowakida
★オンラインオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...shopus.longaberger.com/yumikowakida 
(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)

★The History of the LongabergerBasket  → こちらから♪ 
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail




Long time, since the last update☆_f0202342_6312245.jpg

by victoriaysw | 2015-06-17 06:18 | ☆ California Life
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31