BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:☆ California Life( 59 )

11月のビーチ☆

11月 夕方のビーチは やっぱりちょっと淋しげ...
このあとザ~と雨が降りました。
明日から冬時間になりますネ~
f0202342_1125675.jpg


★クリスマスへ向けてのバスケットは やっぱりかわいらしく 素敵です。
 クリスマスに間にあうように お買い物プランを始めましょう!
 下記 11月のフライヤーより ご覧ください!!

★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。..

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★11月&12月のフライヤー...November&December flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_382478.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-11-06 01:37 | ☆ California Life

Jack O' Lantern

みんなでこんなにいっぱい Jack O' Lantern 作りました!
f0202342_16101849.jpg


★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。..

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★10月のフライヤー...October flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_382478.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-10-31 16:13 | ☆ California Life

10月のTokyoからL.A.へ☆

金木犀の香りただよう東京で 2週間過ごしてきました。
毎回 撮りたくなるのは 自動販売機の写真...夜のホームで なんだかきれい♪♪
ちなみに こどもたちもアメリカ人の友達も みんなが感激する 充実した日本の自販機!!
f0202342_0582267.jpg


さて L.A.に戻り仕事へ行った日の帰り道...霧のかかった夕方の空を見て ちょっとあせる(^_^;
すっかり秋になっている! 忙しいホリディシーズンがすぐそこまでということです。
たのしかった東京での日々をふりかえりつつ 気合をいれて L.A.の暮らしに戻ろう:)
f0202342_1542773.jpg


10月はクリスマスに向けて小さいキュートなバスケットがラインナップ!
10月限定販売です!お見逃しなく!
10月のフライヤーからご覧ください!!→OctoberFlyer

★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。..

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★10月のフライヤー...October flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_382478.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-10-27 01:55 | ☆ California Life

L.A.も秋に...☆

バックヤードから秋の収穫は グレープ。
数年前に数種類のぶどうの木を植えました。
いつか自家製のワインを造ろうか と 誰かさんは言ってますが...
f0202342_12394131.jpg


10月はクリスマスに向けて小さいキュートなバスケットがラインナップ!
10月のフライヤーからご覧ください!!→OctoberFlyer

★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★10月のフライヤー...October flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_5565469.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-09-30 12:40 | ☆ California Life

9/11 AMERICA

It's important to remember the many thousands of people who lost their lives
ten years ago today on 9/11.

We must never forget the incredible sacrifices of the police, fireman and
emergency services who were genuine heroes.

We have nothing but the deepest admiration for those that suffered so much
but have dealt with it courageously and with much dignity.

Our thoughts today are with the families and friends who lost their loved ones.

¤*¨¨*¤.¸¸ ...¸.¤\
\ 9/11 AMERICA \
.\¸.¤*¨¨*¤ .¸¸.¸.¤*
..\
☻/
/▌
/ \ NEVER FORGET!!!


f0202342_2561241.jpg
[PR]
by victoriaysw | 2011-09-12 02:12 | ☆ California Life

Sesame Leaf☆

シソに似ていますが これは ゴマの葉っぱ。
コリアンマーケットでせっせとゴマの葉を買って
この夏 ゴマの葉の醤油漬けにはまっていました!
f0202342_5495033.jpg


★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★9月のフライヤー...September flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_5565469.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-09-09 05:51 | ☆ California Life

8月の海から...☆

海の近くのマーケットへ行くと
いつもいつも海が気になるのに 遠めにながめて ちょっと深呼吸して
そして さっさと車に乗って帰ってしまうせっかちな私...

でも今日は 車のドアを開けて 海をふりかえったとたんに 
すぅ~っと海からの風と匂いが......

ときどきこんなふうに 海からわたってくる風と匂いに 何かを諭される時がある。
なにかを伝えられているような なにかをリマインドされているような,,,

思えば確かに 今年もすでに後半に入っているのに 未解決の事柄をいくつもそのままに
夏休みモードに入り込んで 気ままに暮らしている私がここにいる。

自然界からの忠告?は 素直に聞いて反省することができます。
いつも ありがと...Thanks for remind me...とかつぶやいて
海に手をふったりして.....リフレッシュしてがんばりますから と。
今度ショッピングに来たら 道を渡ってビーチまで行ってみようかな♪

f0202342_11343016.jpg


★Longaberger Basket★
 今月からカタログが新しくなっています。秋冬バージョンです。下記よりごらんください!
★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★8月のフライヤー...August flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_1333227.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-08-04 11:34 | ☆ California Life

Recipeを Basketへ☆

L.A. らしい夏のお天気が続いています。
日中暑くなっても 日暮れとともにクールダウンするので なんとなくホッとして 夜になります。

さて ここのところ Husbandとふたりきりの晩ごはんなので 何か夏らしい
おいしいものを作りましょう と ちょっと和食の基本にかえってみようかな と思い
母からの秘伝レシピを見てみようとしたら.....

あ~~そうだった...バスケットの中にたまりにたまったたくさんさんのレシピを
ちゃんとオーガナイズしようと思いながら いったい何年たったのでしょう??

昔から小さなレシピカードにきれいに書き写す などということは していませんでした。
雑誌から切り取ったもの レストランでもらったもの 自分でノートしたもの
ハワイの義母から 東京の母からの便箋のままのもの etcetc...
このたくさんのレシピをすぐに探せるように と 数年前から思いついていたのが
使いやすいように カテゴリー別のファイルを作り その中へポイポイ♪仕分けすること。
今しかやる時はない!と数時間を費やした...もうね 今度から毎回きちんと
ファイリングしてゆきましょうネ

今では たくさんのCookingサイトから なんでもリサーチできるけれど
長年集め続けた私のレシピには かくし味もかくれ技?もメモしてあったりして 大切にしてきた。
ファイルを全部バスケットへ収めて キッチンのかたすみにおいておけば
いつでもとりだして見ることができるから どんどん美味しいものが作れることでしょう♪?


f0202342_4131961.jpg


☆LongabergerBasket7月のスペシャルは 毎年夏恒例のピンクリボン
 ”Horizon of Hope Basket”
 アメリカンブレストキャンサーソサエティへの寄付につながります。
 下記7月のフライヤーからご覧ください。



☆7月いっぱいで終わる夏のフライヤーの中から リタイヤーするバスケット アイテムが
 あります。 どうぞ お見逃しなく。
 明細は 下記 バスケットのウェブサイトからご覧ください!
★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★7月のフライヤー...JulyFlyer
★春夏バージョンカタログ...Spring &Summer WishList(2月~7月)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_1333227.jpg

[PR]
by victoriaysw | 2011-07-19 04:30 | ☆ California Life

★Independence Day★

f0202342_15445969.jpg

今年の独立記念日は月曜日。
子どもたちの都合で 恒例のバーベキューは土曜日にしました。
息子が家に戻ってきていた数日間は やっぱりお肉メインのへビィな食事が多く
さすがに昨日は もうお魚にしましょう と夕方コリアンマーケットへサンマを買いに...
そこで見つけたのが アワビ! サンマの前のアペタイザーだ!とよろこぶ私。 
グリルのうえでお酒をちょっとふりかけて ジュ~~っと♪
本日の白ワインは チリのAnakena(TotalWineで購入)
かなりすっきりしている Viognierです。
レモンとお醤油をたらしたアワビのあと 大根おろしでいただくサンマともマッチする
おいしい白ワインでした。 
f0202342_465967.jpg


それにしても 食料の大量買い?のくせが今だにぬけない私。
基本的にはHusbandとふたりの生活なのに 心してグロッサリーショッピングしないと
特に大好きな野菜類は ついガバッと買ってしまう。
お肉類ならきちんと冷凍保存すればいいけれど ベジタブルはなるべくフレッシュに と思うので
せっせと保存食を作ることになります。
数種類のピクルスやお漬物が冷蔵庫にいっぱい!
他には セロリ 大根 じゃがいも のキンピラ風 や トマトとカブの冷製おでん などなど...
娘が家にいたらどんどん減ってゆくものの...
これから夏の間は 買う量を気をつけたほうがいいヨ というHusbandですが
マンゴーを ひと箱買ってきたのは誰?


☆LongabergerBasket7月のスペシャルは 毎年夏恒例のピンクリボン
 ”Horizon of Hope Basket”
 アメリカンブレストキャンサーソサエティへの寄付につながります。
 下記7月のフライヤーからご覧ください。

★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★7月のフライヤー...JulyFlyer
★春夏バージョンカタログ...Spring &Summer WishList(2月~7月)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_2561241.jpg
[PR]
by victoriaysw | 2011-07-05 04:38 | ☆ California Life

中身が濃い!?☆

バックヤードのプラム
去年はたくさん実り
今年はほんとにちょっとだけ....
でもひとつひとつ しっかり甘く味が濃い
そう 中身が濃い という感じ...
初夏のひととき プラムを食べながらふと思ったことは
たくさんの人間関係があり それぞれの人生だけれど やっぱり
ハートのある人たちと かかわってゆきたい

2010Summer
f0202342_2514191.jpg

2011Summer
f0202342_252407.jpg


★ ★ ★ .......★.....★★................★★......

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★6月のフライヤー...JuneFlyer
★春夏バージョンカタログ...Spring &Summer WishList(2月~7月)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

f0202342_2561241.jpg
[PR]
by victoriaysw | 2011-06-26 02:55 | ☆ California Life
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31