人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasketにWineをつめこんで...

victoriays.exblog.jp ブログトップ

X'mas Shopping★

クリスマスショッピングはもうすみましたか?
Husbandもこどもたちも オンラインオーダーすれば?というけれど
実際に見て触りたいたい!と思うもの たくさんありますよネ
なかなか見つからない!もっと探す!と必死になる私...
あっ!と思いついたのは 自分でオーダーしてあるバスケットをプレゼントにしたらいいかも!

素敵なプレゼントになりますぅ~と買ったバスケットの たぶん半分以上が 
”自分のもの”になっている...とみなさまからよく聞くおはなしですが...
自分が手離したくないほどのものって ホントに素敵なプレゼントになりますネ

さて 雨がふっても暗くなってもショピングは続きます♪♪
X\'mas Shopping★_f0202342_4275174.jpg


★バスケットのウェブサイトをごらんください(下記からどうぞ)
 この時期 たくさんのセールがあります。
 2011年クリスマスバスケット 12月限定のポップコーンバスケット お見逃しなく!!

★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。.*:☆★。.*:・:☆★。..

★バスケットのウェブサイトをご覧ください...LongabergerBasket Official Website
★11月&12月のフライヤー...November&December flyer
★秋冬バージョンカタログ...Fall & Winter WishList Catalog(8月~1月2012)
★ロンガバーガーバスケットに関するお問い合わせはこちらへ...Mail
★オンラインにてオーダーをご希望の方はこちらからどうぞ...LONGABERGERBASKET
 *(アメリカ国内のみのオンラインオーダーとなります)
★ロンガバーガーバスケットの紹介...Introducing the LongabergerBasket

X\'mas Shopping★_f0202342_3185741.jpg

by victoriaysw | 2011-12-15 04:29 | ☆ California Life
line

南カリフォルニアでの日々 ワインのこと ロンガバーガーバスケットからのお知らせなど お届けします。


by victoriaysw
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31